公務員に労働基本権付与絶対反対-政府は巨悪と手を結ぶな

無料ブログはココログ

ニュース(豪州・韓国等)

« さすがに芸大生の葬儀はたいしたものだ | トップページ | 加藤容疑者は家庭環境に問題があったと思う »

2008/06/13

結構明るい加藤智大容疑者

  ユーチューブで福井のミリタリーショップのレジで゜女性店員と談笑するビデオを見ました。このビデオを見る限りなるほど紳士的であり、結構明るい普通の人です。
私は店員とレジで談笑することはありえません。そんな余裕はない。加藤容疑者よりずっと根暗で鈍い男です。私は都立園芸高校で、あちらは青森高校です。偏差値の格、知的レベルも全然違いますよ。
だいたい私は世間話をする床屋とかタクシー運転手が嫌いなんだ。世間話につきあうために来たんじゃない。ファッションヘルスでも黙りこくって気まずい雰囲気になる。加藤容疑者は昨日の夕刊フジhttp://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061211_all.htmlによると自称童貞のようですが、私は24歳の時に棄てましたよ新大久保のホテトルで。その頃グリコ森永事件で、録音テープについて金田一さんとか登場して、西濃地方の方言とか言語学的分析のニュースを見ていたところピンポン。前はどこで勤めてたと質問、歌舞伎町のデートクラブです。あまりに暗いんで警察の人ですかとか言われた。
秋葉原のキャンギャル殺戮に興奮したのは大人げないかもしれませんが、報道によると、女を三人刺してますね。興奮する理由があります。実は私が刺されそうになったんです。私が加藤容疑者より若い頃秋葉原で宇宙服の着ぐるみを着た電気屋の宣伝の女の子のお尻にふれたら、その女が激怒し、警察に突き出すぞと息巻いたところ、店員が出てきて、大げさにするのは止めろと一喝、万世橋警察がすぐそばなんで相当焦りましたが、電気店の機転で救われました。運が良いと思いました。以来お尻を触るなら素人でなく、お金を払って風俗嬢ということになりました。

« さすがに芸大生の葬儀はたいしたものだ | トップページ | 加藤容疑者は家庭環境に問題があったと思う »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 結構明るい加藤智大容疑者:

» ZAKZAK 定番 新人グラビアアイドル 美月あかり Fカップ どんどん脱いでいきます!!過去のパラパラ大公開!! [ZAKZAK 定番 新人グラビアアイドル 美月あかり Fカップ どんどん脱いでいきます!!過去のパラパラ大公開!!]
ZAKZAK 定番 新人グラビアアイドル 美月あかり Fカップ どんどん脱いでいきます!!過去のパラパラ大公開!!「写真、クリックでどんどん脱ぎます!」 。クリックによるページビュー稼ぎと分かっていても男ならその先見たさに全力で釣られてしまうZAKZAKの定番企画。ZAKZAKの新グラビアアイドル企画「ZAKZAK 華組ガール」の会員ナンバー1に決まった新人グラビアアイドル、美月あかり Fカップが�... [続きを読む]

« さすがに芸大生の葬儀はたいしたものだ | トップページ | 加藤容疑者は家庭環境に問題があったと思う »

最近の記事

最近のトラックバック

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

世界旅行・建築