公務員に労働基本権付与絶対反対-政府は巨悪と手を結ぶな

無料ブログはココログ

ニュース(豪州・韓国等)

« モルモン教会等を標的とした同性婚擁護派の破壊活動を容認できない。このさいうざい同性愛者をユダヤ-キリスト教文明の敵として弾圧すべきだ | トップページ | 女子平均初婚年齢22歳とはうらやましいユタ州 »

2008/11/15

プロポジション8問題、私はモルモン教徒と労働権州ユタ州を断固支持します

   同性婚のような公序良俗に反するものを容認などできない。至福千年の道徳的教訓をすてさることはできない。現代のイスラエルであるアメリカであればこそ、プロポジション8通過は当然のものと受け止めている。
 人間は慎み深くあるべきである。2003年の連邦最高裁ローレンス判決(Lawrence v. Texas, 539 U.S. 558 )によって男色行為を処罰する州法が違憲とされた。私はこの判決に反対だが、ヨーロッパのように非犯罪化されていなかったアメリカでも私的空間にて成人が合意のうえアナルセックスをやることは自由になった。だからやりたいほうだいアナルセックスをやれるようになった。しかし同性愛者はそれで満足せず、同性婚のような奇っ怪なものを法定制度にしようとした。
 同性婚容認は花婿キリストと花嫁教会の統一という神聖な意義を汚し、結婚の価値をおとしめるものである。イギリスや北欧の慣習では「男女の握手」で婚姻約束し、「男女の握手」が合意主義的結婚の象徴である。その慣習はたぶんローマに由来する。18世紀の秘密結婚センターだったロンドンのフリ-ト街にも掲げられていた。
 「男女の握手」が結婚そのものです。自明の事柄だが結婚とは男と女の結合である。それ以外のものを結婚と定義することは、もはや野蛮人の文化というほかないのである。

  同性愛者は結婚を男女の結合と定義し同性婚を禁止するカリフォルニア州のプロポジション8通過について、モルモン教徒がプロポジション8を通過させるキャンペーンに1500万ドル(15億円)を提供し、同性婚をたたきつぶすために主導的な役割を果たしたとして敵意をつのらせ、モルモン教会を標的とする集団示威行為を行っていますが、きわめて不愉快です。集団示威行為それ自体が不愉快でありニューサンスですが、モルモン教徒ヘ脅迫や、教会施設ヘの不法行為は容認できません。私はモルモン教とは何のゆかりもありませんが、それが、カトリック教会であれ、福音主義の教会であれ、シナゴーグであれ神殿や祭壇のような宗教施設を攻撃対象にすることは不愉快です。モルモン経が焼かれました。神殿に虹の旗がもちこまれ汚されてたまるか。
   むしろここぞというときによくこれだけの資金を提供する組織力を有していたモルモン教会を称賛したいです。カトリックも福音派も同性婚は反対ですが、キャンペーン活動でよく貢献したのはモルモン教徒でありますから、モルモン教徒によってアメリカは救われたといってよいでしょう。金融危機はたいしたことはないアメリカ人の道徳は腐っていません。少なくともカリフォルニアのような大州で同性婚を拒否したのです。
 私は反民主主義なので、有権者、多数者の判断を尊重すべきだとか、口が腐ってもいいませんが、今年の6月にカリフォルニア州最高裁が同性婚を容認するふざけた判断を下したことに怒ってますので、今回の住民投票は良かったと思います。PDFhttp://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/legis/23601/02360101.pdf
 モルモン教会の指導者はバンダリズムについて強い非難の声明を出しました。http://www.sltrib.com/lds/ci_10992212 http://www.sltrib.com/lds/ci_10985579 報道によると同性愛の活動家は、モルモン企業(例えばマリオット・インターナショナルとユタ・スキー・リゾート)のボイコットを要求しました。又、活動家はユタ州のボイコットとブランドの破壊を企てています。私はボイコットが二次的争議行為を連想するもので大嫌いです。そのような事態では、当ブログはモルモン教会の支持と労働権州ユタ州の支持を声明します。
 ユタ州は共和党の金城湯池で健全な州であり労働権州でもあります、労働権とは雇用条件として労働者に組合加入と組合費の支払いを義務づける組合保障協定を定めた労働協約の交渉を禁止するもの。事実上組合を排除しやすい雇用環境を提供するもので反労働組合政策のことですが、私は反労働組合なのでユタ州を支持します。
  公正な選挙と投票が行われたのに、投票結果に不満だから、勝利者関連企業をボイコットするというのは世間の常識としても納得できません。

« モルモン教会等を標的とした同性婚擁護派の破壊活動を容認できない。このさいうざい同性愛者をユダヤ-キリスト教文明の敵として弾圧すべきだ | トップページ | 女子平均初婚年齢22歳とはうらやましいユタ州 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» モルモン教会の同性婚禁止改正案関与 大きな波紋に [NJWindow(J)]
カリフォルニア州の同性婚禁止の州法改正案が可決されたが、モ ルモン教会が果たした役割について教会に対する批判・反対が目 立っている。 [続きを読む]

« モルモン教会等を標的とした同性婚擁護派の破壊活動を容認できない。このさいうざい同性愛者をユダヤ-キリスト教文明の敵として弾圧すべきだ | トップページ | 女子平均初婚年齢22歳とはうらやましいユタ州 »

最近の記事

最近のトラックバック

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

世界旅行・建築