公務員に労働基本権付与絶対反対-政府は巨悪と手を結ぶな

無料ブログはココログ

ニュース(豪州・韓国等)

« 尖閣に出てくる真の狙いは核戦略との軍事専門家の見解 | トップページ | Internet Explorer Browser Share 5割を切る »

2010/10/09

広末涼子再婚の感想

蝋燭をイベントで灯す仕事なんて初めてきいた。かなり地味な職業だね。キャンドルア-ティストがもてるとは驚いた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000040-dal-ent二度めの結婚も比較的地味な人なのは好感がもてる。入籍と報道されてるから法律婚です。芸能人でも法律婚あたりまえなんですよ。それくらい日本の法離婚は定着してるという証拠です。たぶん今やってる国勢調査でわかると思いますが、我が国では内縁関係は明治大正時代と比べればずっと少ないはずです。なのに非嫡出子の相続分差別撤廃により法律婚を有名無実化し、戸籍を廃止して、スターリン時代の事実婚社会にしようとたくらんでいる憎むべき敵日弁連やフェミニストはけしからんと思いませんか。
 広末涼子はウェストヒップポイント0.7でプロポーションは完璧だと思う。ヌードはみたことがないがたぶん乳輪がピンクできれいじゃないのかな。アイドル中のアイドルだと賞賛したい。広末との結婚はノーベル賞級の価値がある。富や名誉より女が一番だ。

« 尖閣に出てくる真の狙いは核戦略との軍事専門家の見解 | トップページ | Internet Explorer Browser Share 5割を切る »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

川西正彦様江

貴方のブログを拝見させて頂いて、実に妄想極まりない内容にはヘドが出る思いです。
米海軍のエリート航空部隊がトップガン(TOP GUN)ですが、貴方は自らの妄想範囲内ではトップガン気取りなのでしょうね。
然しながら、広末涼子も実に女優紛い(笑)でしかない、悪評極まりない存在感しか有りませんな。

酷な言い方を申し上げると、広末ファンの加藤智大と貴方は類似した本性(つまり男としてトップ癌)としか思えないのです。

広末が「違います。好きでしたんじゃありません。無理やり灰皿に排便をやらされたんです。口も塞がってたし…」
と、身勝手な被害妄想で川西みたいなヲタクの同情を惹いては、カマトトぶったほくそ笑みの裏側で、
「しめしめ、カモを騙すのは実に簡単だわ、ウフッ」と、まるで美元みたいな詐欺師の本性は明らか。

主さんの無知がこんなにコメ稼ぐとか・・・
ブログ閉鎖したら?
精神病治してから再開したら?

低能大根のエセ女優(笑)広末涼子といえば・・・

己のポジションを脅かそうとする者を、ことごとく朝青龍等チンピラの威光で叩きのめし、人の仕事を姑息な手段で横からぶん取るのが常套手段。
二児の母親になってもライバル、後輩潰しに躍起。 
容姿・能力・人気が高い同性タレント達は広末一味のドス黒い餌食に。
自分は薄気味悪いカマトトぶりでほくそ笑みながらも、事務所フラーム(バーニングや吉本と親密)や従兄の元民主党代議士、池沼な信者を使っては、
自分より影響力のあるタレントに嫉妬して口汚くdisらせては、メディア媒体、スレが荒れる。
毎度毎度の茶番劇、ヘドが出るぜ。

やれやれ、広末信者はやはり浜崎あゆみ信者よりも人間性が破綻したクズかw
広末ってたかじんからは、一回張り倒したいと言われ、井筒和幸からは、俺の作品に出してパッチギをカマシたい、と叩かれてたもんな。
でも広末ヲタの本性は井筒と同じでしかないな。

井筒和幸スレより
667:こいつはグアムの殺人鬼野郎に対して、きっと同情的なコメントしやがるだろうな。
>>667
それに加えてワケの分からん論理で被害者を責める。
>>667
日本人を「悪」に見立てて、何か言いそうだなw
アメリカの韓国人移民による銃乱射殺害事件やボストンの爆弾テロみたいに。

(広末ヲタの狂悪な本性)
88:全盛期の広末なめんじゃねーぞ
91:広末なめてんじゃねえぞカス
こんなリアル池沼足元にも及ばねえんだよボケ殺すぞ
93:灰皿ウンコしてから言えよボケが

広末がアイドルだった頃に応援してた年齢層が業界でキャスティング権でも握り始めたのか、
ちょくちょく演技力を必要としない程の強力な設定上の個性持つ役柄を与えられ、全く意味の無い、お飾り役的な形で出演して来るのがかなりウザいな。
ドSな裁判官役とか、もうコスプレ感覚のお遊戯だわw
広末涼子を演じているとの印象があるけれど、それは要するに、全てが成り行き任せから派生する、業界人の筋書き通りに動いているって事かな。
まぁ米国プロレスのWWEや消えたハッスルみたいな訳か。
それに昔から全くこいつの魅力が分からんし、一部のヲタに人気があっても理解に苦しむんだが?
品川女子学院や早稲田大学等の威光でステマ戦略したりするやり方が、まるで亀田一家、秋山成勲、朝青龍等と同じくイカサマ勝負なインチキそのものだけど。
少女期にしか通用しない、しかもイレギュラーな売り方で周りに敵を作り過ぎたのに、どポンコツ化し不良債権に堕ちた今でも、何故だか業界こぞって推進してやがる。
こいつのヲタは韓流に批判的で嫌韓発言した、えなりかずきと高岡そうすけを嫌ってそうだな。
何故なら在日と同和がこいつの支持者だし。
お分かりかな?川西さん(笑)

ホテルニュージャパンを大火で破滅させた横井英樹の在り方や生き様は、中田カウスや広末涼子、周防郁雄、大相撲の本性と同じく卑劣だ。
前の所有者で横井に売却した藤山愛一郎の事務所も愛着の末か、同所の二室を買い取って使用し、そこには膨大な中国の資料を収集したが火事でみんな燃えたらしい。
藤山の落胆は横山たかし(漫才師)の号泣芸「アウォォォォォォォォ…!!」以上だったが、
結局は彼の横井英樹に対する甘さ極まりない愛着と言う凡策で、文化財級の資料を亡失させて自滅したのだ。
死人に鞭打つ意見だが、決して藤山と横井は言い訳にも為らない程に不許なのだ。
広末が万が一、麻薬容疑で逮捕→有罪の末、事務所フラームが解散して川西が上記の如く号泣しようが、誰も同情的には為らないだろう。

広末涼子こそ至上の体である、ソコだけは決して譲れない所存である。
宮本健一朗がいう、浜崎あゆみ こそキャバ嬢そのものであり野蛮体型である、
彼はそんな水商売女に貢いでいるのであろう。
いい加減、ツイート拡散はやめなさい
愛知の田舎もんは厚かましい、貴方こそ野蛮人なのである。

この場を拝借して、宮本さんとやらに亡きZARDの詩を借りてエールを贈らせて頂きます。

川西の戯けた妄言に負けないで!!

薬物依存のやじろべえみたいな体型なんか要らないよ!

374:広末涼子 「助けてー!来年デビュー20周年なのに、世間ではスキャンダルしか話題にならないの!」
「幾ら業界がデビュー以来、未曾有のごり押しステマ戦略しても、世間では10年以上前から“オワコン”扱い」
370:薬物疑惑に関して田中康夫が言うには、電通とドコモが守ったらしい。だから逮捕もされず真相は闇に葬られたらしい。

372:海老蔵殴打事件の“現場”は『龍馬伝』の打ち上げ会場だった
http://www.news-postseven.com/archives/20101205_7253.html

11月24日深夜から25日未明にかけて、市川海老蔵(当時32)を襲った殴打事件。
その舞台となったのが、西麻布の14階建て雑居ビルの11階にあるバーだった。飲食店関係者はこう証言する。
「そこは海老蔵さんの行きつけの店ですよ。経営しているのは旧知の仲のX氏。
彼は旧グッドウィルグループの創業者である折口雅博氏の事件の際にも登場した、
多くの芸能人の顧客を持つ会員制バーのオーナーです」
2006年に子会社「コムスン」の介護報酬不正請求が表面化し、折口氏が退任に追い込まれた騒動の際、
折口氏の華やかな交遊が報じられた。
「折口さんは以前、AV女優との“ジャグジー混浴写真”を週刊誌に掲載されたこともありましたが、
デビューしたてのモデルや新人タレントとよく飲んでいましたね。その舞台となった店を経営していたのがX氏でした。
現在そのお店はなくなりましたが、X氏がいま経営しているのが今回事件のあった店で、そこは一般の人は入れない、
知り合いだけが集まる店です」(前出・飲食店関係者)
ちなみにこのビルは、いま芸能人がいちばん見かけられるビルといわれるほど、タレントの出入りが多い。
小倉優子(当時27)も以前、このビルにあるバーの店長と交際していたことが報じられた。佐々木希当時22)やあびる優(当時24)、藤井リナ(当時26)、沢尻エリカ(当時25)といった売れっこモデルもこのビルにある店の常連で、直近では『龍馬伝』の打ち上げ2次会が開かれたのもこのビルだ。
今回の事件が起こった途端、六本木界隈の飲食店関係者は、口をそろえて「あのビルでしょう」と名指ししたほどだった。

(尚、後に関東連合の伊藤リオンと石元太一が実行犯として逮捕された。)

やしきたかじんの番組中では桂ざこば、眞鍋かをり、えなりかずき等から、
創価や在日と緊密な広末とフラームはバーニングと共に嘲笑されてます。

2005年当時の広末、妄言ぶりが笑えるわぃ。

128:本人は美空ひばりさんのような国民的存在になると言ってるぞ。
今までの人生で挫折は一度もなく、全部自分の立てた予定を実現させてるそうだ。
つまり芸映時代から協力して貰ったバーニングの傘下入りにしても、全て当初から筋書き通りだったって訳だろうな。
成程、云わばWWEみたいに八百長によるバッシングドラマで、時代錯誤な風紀粛正を名目としたPTA的なオジンオバンが中心の愚者の同情を惹いてたんだ!w!
和泉元彌の義妹みたいで母親の和泉節子からも頻りとステマされてたからな。アイーン、アイーンWW

川西正彦には人間性の歪んだ面で以下の事柄を賛同する性質が垣間見える事により、在日の可能性が濃厚だな。
又、それは創価学会の関係者に多く見受けられる事から、創価信者とも受け止められる。
尚、広末涼子一味が創価関係者なのは公然たる秘密。

韓国が国家の行為として大統領の命令の下に行った民族虐殺/ホロコースト事件 一覧

*保導連盟事件
*居昌事件(居昌良民虐殺事件)
*聞慶虐殺事件
*済州島四・三事件
*麗水・順天事件
*老斤里事件
*漢江人道橋爆破事件
*国民防衛軍事件

ビットコインや円天といった仮想(夢想?)貨幣みたいな存在感こそ、広末涼子の芸能人生なんでしょう。
佐藤健なる若手俳優と相変わらず火遊びしては、周りに責任転嫁してる様ではね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子再婚の感想:

« 尖閣に出てくる真の狙いは核戦略との軍事専門家の見解 | トップページ | Internet Explorer Browser Share 5割を切る »

最近の記事

最近のトラックバック

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

世界旅行・建築