公務員に労働基本権付与絶対反対-政府は巨悪と手を結ぶな

無料ブログはココログ

ニュース(豪州・韓国等)

« 9・4最高裁大法廷非嫡出子(婚外子)相続分規定(民法900条4号但書)違憲決定はきわめて悪質だといえる理由その二 | トップページ | 平成25年9月4日最高裁大法廷遺産分割審判抗告棄却決定批判 下書1 »

2013/10/03

安倍ウィメノミクスを持ち上げる東京新聞

 うちは新聞をとってないが、保立道久東京大学史料編纂所名誉教授のブログをみていたら、昨年八月のエントリーで、朝日新聞から東京新聞に変えてよかった、500円浮いた分で『世界』を買えるなどと書いているのを見て思わず笑っちゃいますが、大学教授でも商業紙は一紙しかとってないんだな。http://hotatelog.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-1651.html世間では東京新聞や共同通信は朝日新聞より左とみなされている。たぶん朝日じゃものたりなくなって東京に変えたということだと思う。
 その東京新聞が本日の「こちら特捜部」で安倍の女性が出産後も仕事を続けられる政策や女性の昇進の後押し、「なでしこ銘柄」といった女性の待遇の良い企業へのお墨付きといった政策を持ち上げて、この際ノルウェーのパパ・クォータ制みたいに、育児分担法制化すべしとぶちあけている。安倍は東京新聞に褒められるんじゃ左翼といわれてもしかたがないと思う。
 政府が民間企業の労務管理、従業員福祉政策に干渉しようとするのがそもそも社会主義的、出産女性の継続雇用を強化すればするほど、女性の新規採用は減らさなければらならない。雇用の抑制効果をもたらす。結局しわよせは他の社会階層の女性にいくことになる。

« 9・4最高裁大法廷非嫡出子(婚外子)相続分規定(民法900条4号但書)違憲決定はきわめて悪質だといえる理由その二 | トップページ | 平成25年9月4日最高裁大法廷遺産分割審判抗告棄却決定批判 下書1 »

反フェミニズム」カテゴリの記事

コメント

安倍は勿論左翼ですが、本当の問題はその左翼を選挙で大勝させてしまう愚かな右翼にあると私は思いますね。この国の愚民どもときたら、狂乱して安倍を祭り上げたは良いが、そいつの正体はといえばご覧の通りの、単なる女狂いのイカサマ師だったというオチなんですからね。全くもって始末に負えませんよ。自分の面倒も見られない盲人ですよ、日本人なんてのは。
昨年の衆院選前から既に安倍や自民がフェミにのめり込んでいることを示す兆候は幾らでもあったわけですが、何しろ民主のあからさまな反日左翼政権をいい加減に終わりにさせなければならなかったので、この時点で安倍自民に投票したとしてもそれは止むを得ない選択であったかも知れませんけれども、政権発足直後から安倍がはりきってフェミ政策を推し進めても、尚も依然として国民の大多数が支持し続け、今年の参院選でも圧勝させてしまったのには、はっきり言って開いた口が塞がりませんね。
とは言えそれは当たり前と言えば当たり前で、ネットを見ていれば気付かされますが、そもそも愛国者・保守派を自称する人たちの大半が、知ってか知らずか、事実上フェミ思想に脳を侵されてしまっているんですからね。そしてそれを免れた数少ない人たちも中朝を嫌うのに夢中で、安倍のフェミかぶれには目をつぶってしまっているようです。残念なことですね。
フェミ右翼に共通するのは男女平等を認めている点ですが、この時点で既に左翼の洗脳に堕ちてしまっていることに彼らは気付いていないのです。本当はこの「男女平等」を認めるか否かということこそが天下分け目の戦い、つまりこの問題の本丸であって、これを認めてしまえばもはや左翼の勝利は決まったようなもの━━後は屁理屈・詭弁・こじつけによって、クオーター(結果平等)だろうが、家事育児分担(夫婦平等)だろうが、育児休業(女性の抱えるハンディキャップを撤廃することによって男女平等を実現する)だろうが、奴らに易々と押し切られてしまうことは眼に見えていましたのにね。現に今、男女平等思想に洗脳された右派の人たちは、ここに挙げたフェミ政策も実現させようとする左翼のレトリックにも、他愛もなく搦め捕られてしまっています。全く情けないことですよ。
このようにフェミは左右の別なく浸透することに成功して、今や我々反フェミは「敵に右も左もない」状態になりつつあります。もう「私は反フェミだから右だ」とか、「従って自民や安部を支持しよう」とかいうふうに、政治思想を右と左との二つに分けて考える時代は終わったと、昨年の衆院選と今年の参院選を見てつくづく感じましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 安倍ウィメノミクスを持ち上げる東京新聞:

« 9・4最高裁大法廷非嫡出子(婚外子)相続分規定(民法900条4号但書)違憲決定はきわめて悪質だといえる理由その二 | トップページ | 平成25年9月4日最高裁大法廷遺産分割審判抗告棄却決定批判 下書1 »

最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

世界旅行・建築