乙武洋匡元東京都教育委員「5人と不倫」報道の感想
乙武氏の本も読んでないし、嫌いなタイプ、思想的にも反対だし、もちろん参院選で投票することはありえない。わざわざデートのためにチュニジアまで行ける結構なご身分だなとの感想をもった。
しかし今回の事件は精神医学的にいえばきわめて健全との心証を受けた。つまり性器性交を志向しており、リア充な人生を送っているということだ。
われわれ素人童貞のもてない男は、性器性交を志向してない。多形倒錯様固着傾向が強く、はじめから代償充足しか可能性がないので変態的興味しかもてなくいることと比較すればきわめて健全だといえる。
それでも同情すべき点はあるかもしれない。妻が責任を感じており反省したというのは、自家発電もできないし乳も揉めない不自由な夫を十分ケアしてなかったという反省と解釈した。
たぶん選挙は圧倒的知名度で楽勝だろう。世間ではかれが権力志向であっても警戒しないし、今回の騒ぎで悪材料は出尽くした。バッシングしている著名人は少数にすぎずこたえてない。すでにやくみつる氏は障害者を「同一線上で扱っていいのか」と擁護論が展開されている。
« アリゾナの結果にがっかり | トップページ | 入手資料整理182 »
「ニュース」カテゴリの記事
- 京アニ事件の感想(2019.07.21)
- 今日も不愉快(2019.06.19)
- 出産女性議員の遠隔投票導入は、疾病や外傷で出席できない議員に対して不当な差別、厚遇だ(2019.02.12)
- 児童虐待罪なんていらない(2019.02.10)
- 労働時間の把握義務付け反対(2018.03.17)
コメント